日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

学んだことを数える

この2週間、

仕事で学んだこと、覚えたことを、書き出してみることにしています。

スマホのメモに書いているだけですが。

 

転職して良かったと思うことは、

日々新しいことを学んでいるという実感があることです。

出来ないことだらけだけど、これまで使ってこなかった着眼点で、頭を動かし、手を動かしている、

ということがはっきりしているので、

前に進んでいるのだという実感がとても強いです。

 

新卒でやっていた仕事よりも、早い成長速度で進みたい。

だから、出来たとこは忘れないようにしたいし、

自分のモチベーションも上げていきたいです。

だから、

身に付けたことは何か?をしっかり意識するようにしていこうと思います。

 

それにはやっぱりアウトプットが1番。

文字にして書いてみることと、言葉にして「今日はこんなことやってるよ」って夫に話すこと。笑

前に進んでいるという意識を忘れないようにしたいと思います。