日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

やる気が出なくなっちゃった

先月末のブログからまた1ヶ月。

結局あいかわらずやる気が出ないでいる私です。

自分でもどうしちゃったのかなぁと思うレベル。

このままでいいのかなと思うのに、

OFFはもう完全にOFF。

 

英語についてまた少しやりたい気持ちが出てきてはいます。

リーディングがもっとスラスラできたら、

楽しくなるんだろうなぁと思うし、

できることもわかりやすく増えそう。

 

しかし、仕事が終わって寝かしつけが終わると、

何もしたくなくなってしまう。

明日からでいいやと思ってしまう。

 

こういう時、どうやってスイッチを入れてたかな?

思い出さなくては。