日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

ブログ開設からちょうど1年

日付が変わってしまいましたが、

このブログを始めて1年が経ったようです。

f:id:tanimurafumi:20210311010148j:image

 

始めた時はまだ、次男はお腹の中。

この育休をなんとか有意義に使いたい、と模索する中で、自分の思考を整理するためになるのでは?と始めたものでした。

当時はまだ、「どうしよう?なにしよう?」って思っていて、やりたいことが見えないことに不安を感じていました。

 

1年経ってみて、結果、

なんだか色んなことやったなぁ!という気持ちです。

やってみて辞めたこともたくさん!

それでもこうやって振り返ると、進むべき方向に進んでいます。

今は、やりたいことが多すぎててんやわんや!笑

 

特に、この2月3月の忙しいことよ!

さっき、NUCB (ゼミ)の最終課題をプリントアウトしました。

あとは教授からのゴーサイン(メール)を待って、郵送とデータアップロードをするだけ!

まだ育休プチMBAはカリキュラムが残ってますが、

こちらも終わりはすぐそこに見えています。

 

実は今週、転職面接も一次を受けました…!

まだ結果の連絡がないのですが、

ダメならまた考えればいいし、どんな方向からも道は開ける気がしています。

 

この1年の変化は、自分史上最高に大きかったと断言できます。

ほとんど家にいるだけなのに、こんなにも変われるんだ。

マインドの変化ってすごいな。

これからももっと、心豊かにいられる気がします。

 

ブログというアウトプットは、

これからも大切にしていこうと思います。