日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

続けて読めない

今は「7つの習慣」を読んでいます。

長い本です。

文章は平易で読みやすいんですが、途中で眠くなったり集中力が切れる頻度が増えてきた気がします。なかなか読み進んでいる感じがない…

 

妊娠中は集中力が低下したり、眠気が生じやすいとはよく聞きます。

読めない〜と悲観しないで、

妊娠中であることのせいにしとけばいっか!と思うことにしようと思います。

 

産休に入るまであと1週間ちょっととなりました。

子供が産まれてからはきっとてんやわんやするだろうから、

この貴重な時間に、やりたいことはできるだけやっておきたい!と欲が出るものの、

あんまりやりたいことがはっきりしていないのが非常に残念。

読書はいいけど、アウトプットもしたいな。

有意義に過ごしたいです。

何しようかなー。