日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

産休をどう過ごすか

今日は有給休暇です。

朝イチで、妊婦検診を入れてあったので、午前中の半分はそれで。

その後帰ってきて、読書をして、昼になって適当にご飯を食べて、食べながら見ていたNewsPicksのweekly ochiaiをそのまま見て、

今に至る。(もうすぐ14時)

 

なんだかやたら不安な気持ちになっています。

この過ごし方が、産休にはいったら毎日続くのかな、と。

原因は、虚無感?

もちろん、読書やNewsPicksから得られているものはあるのですが。

 

output、outcomeを感じられてないのが原因かなというのははっきりしています。

本を読んで得たこと、

動画コンテンツなどを見て得たことを、

ちゃんと自分の中に落とし込む!という気持ちで過ごすことが多分大事なんだろうと、

頭ではわかっているので、そこをなんとかしようかなと思っています。

 

あと1週間ほどで産休に入ります。

もう少しちゃんと過ごし方を整理しなくては。

 

ということで、とりあえず今からの時間はまた読書をして過ごそうかな。