日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

現状の整理

長らくブログから遠ざかっていました。

色々あったのですが、ちょっと色々整理しておきたいなと思って、つらつらと書いてみます。

 

仕事は思っていたよりもそんなに忙しくない、という感覚です。

忙しさには波があるのですが、深夜まで働くようなことはせずに済んでいます。

1日の残業も、長くてせいぜい2時間くらい。

まだ始まったばかりとはいえ、安堵しています。

 

そうなると考えるのは、

子供を寝かしつけた後の時間の使い方。

育休が明けて、ONがハッキリしたこともあり、

自己研鑽という、ONとOFFの間くらいの時間がとても中途半端になっているなと感じます。

ついダラダラ、ネットサーフィンやらSNSやらで時間を潰してしまいます。

ON(仕事)でフルパワー使っているとそうなる…というのもまぁそうなんだけど、

どこかで不安にもなる…。

これで、いいのかな…?

 

せめてそろそろ、

NewsPicksの番組とかで時間を使うようにしよう。

ちょっと反省を込めて…。

今年も残り2ヶ月とちょっと。

後悔のないように過ごしたい…!