日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

もっと感情…かぁ

HUCの関連で、インタビュー動画(オンライン)の撮影に参加させていただくことになりまして。

合計5人が参加予定で、私は4人目。

今日の3人目の方の公開オンラインインタビューがあり、視聴しました。

 

インタビューを受けた方は、

もともととても素敵な方で私も大好き。

そしてやっぱり、その方らしいすごく素敵で最高のインタビューで、とても心があったまりました。

 

次は私。

だんだん緊張してきました…。

 

インタビューの終盤に、次回の私に向けてのメッセージがありました。

すごいそわそわした気持ちで「ひゃー💦」ってなりながら聞きました。笑

そこで言われたのは、

私はもっと感情を出していいと思う、とのこと。

 

意外!

出てなかったですか⁈

出してる(出ちゃってる)気でいたのに!

んー、

顔を合わせる機会がそこそこある割に、深い話をそんなにしていないだけじゃないかなぁ…

違うかなぁ…

ともあれ、人からどう見えているかって分からないものだなぁと改めて思いました。

 

しかし、3人目のインタビューがとっても素晴らしく終わり、

急に現実感がでてきて、そわそわが止まりません。

やばい…!

我ながらなかなか挑戦しちゃったなー💦

すごい経験させてもらえてる!とポジティブにいこうと思います…!