日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

無敵のつながり…?

HUC、やっぱりすごい…。

 

ここ最近のいくつかのイベントで、

お仕事柄、骨盤にお詳しい方と、HUCで知り合いました。

実は産後の骨盤の緩みのことで色々と悩んでいたので、

何かお話が聞けたりしないかな…と、おこがましくもダイレクトメッセージを送ってみました。

 

すると即座にお返信をいただけただけでなく、

凄まじく詳しくて説得力がある…!

しかも、産院で聞いてた骨盤ケア方法だけじゃ、私の場合意味がない可能性があるらしく、

「えーー!!(泣)」って気持ちになったものの、

とりあえず、ご紹介いただいたマッサージを続けてやってみることに決めました!

 

また、自律神経についても整えた方がいい、との事で、アロマをおすすめされました。

そこで、別のHUCメンバーでアロマに詳しい方がいて、もともとお友達なので、

こちらもダイレクトメッセージでお話を聞いてみたところ、

後日カウンセリングをしてくれることに!

 

ちょうどHUCのVoicyで、このアロマの医療的な効果の話を聞いて、「すごいなぁ」、なんて思っていたところだったんですが、

まさかまさか、自分にも関係する可能性があるとは思っていなかったので、

夢は広がります。

 

2人のプロに即つながれて、ソリューションを提案してもらえて…。

このつながりに感動すら覚えています。

最強とはまさにこのこと…。

 

ちなみに、この自律神経を整えることが、

肩こりや食いしばりにも影響を与えることができるかもしれないとのことで、

私の20年以上の悩みが、ここで変化するかもしれないと思うと、すごくワクワクしてきました。

もしかして、人生変わるかも…?

とにかくやってみようと思います!