日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

問題集を解いてみた

昨日は午後から、

パーソナルカラー検定の問題集を解き始めました。

f:id:tanimurafumi:20200627165554j:image

 

久しぶりに「問題集を解く」なんて作業をしたなと。

少しやって、スマホ見て、

少しやって、スマホ見て、

みたいなゆるゆるな勉強。

 

学生時代にスマホなくて良かったなーなんて思いながら。笑

 

でも解き進めるほどに、

「ああそういう意味だったんだ〜」と思うことが増えてきて、どんどん勉強してることが面白くなりました。

 

3級の問題の2/3くらいまで終わりました。

もっと集中したら、昨日のうちに終わってたかもなぁ。

金曜日だったから、土日は時間とれないって気付いてたら、もっと集中してやってたかもな。

 

そろそろ試験に申し込んでみようかなと思います。