日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

大人の文化祭

まだ詳しくは書けないけど、

今日のHUC2周年イベントに向けたミーティングはとっても良かった^ ^

テーマがそもそもワクワクするものだったのが大きいんだろうけど、

見えた方向性にもっとワクワク♡

 

2周年イベントは、大人の文化祭。

こういう企画とかそういうのって、

本業ではなかなか経験しないことなので、

こういう場があること自体がすごく貴重なことだなと思うのです。

 

思えばキャリアについて色々考え始めた頃、

副業やプロボノで、自分の幅を広げよう!といろんな情報を集めてみたりしていたけど、

結局ピンとくるものはないままでした。

まさかHUCでこんな経験が出来るなんて考えてもみなかったなと、しみじみ思います。

 

同じことを好きな人が集まって、

ワクワクする企画を考えて、

目指すところもソーシャルグッド!

…超楽しいです。笑

実現するといいな。