日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

連日の夜更かし…

ここ2、3日、寝るのが夜の1時前後という日が続いています。

寝かしつけが終わる22時過ぎから、

NUCBの講義の事前課題をやっているのがその原因。

 

次回の講義は、そのあとの授業3回分をまとめて準備しておくことが求められているので、

それを夜な夜なやってます。

面白いけどちょっと重い(^◇^;)

 

とはいえ、11日の締切までまだ時間はあるけど、

80%くらいは終わったところなので余裕はあります。

もとが心配性な性格なのと、

昔から夏休みの宿題とかは7月中にほとんど終わらせるタイプなので、

こういうことは基本早めです。

それにせっかく授業受けるなら、今回の科目はかなり基礎知識があることが前提で進むようなので、

そっちの勉強も11日までにもう少ししてから、

講義に臨みたいな、と思ってます。

だって、課題を見ていても、断りもなくマーケティング用語がバンバン出てくる…。

せっかくだからこのあたりをもう一回勉強したいなと思えてきたんです。

 

…我ながら、マジメ!ガリ勉!

自分で言うのもなんですが…笑。

まぁでも、せっかくならちゃんとアップデートしたいし、

誰に揶揄されるものでもないし。

 

ただ夜更かしは体に響くので、

健康第一を心に留めつつ。

明日には課題をコンプリートするぞ、と思ってます^ ^