日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

スタバで内省

知り合いのTwitterに触発されて、

カフェで自己の振り返りタイムを作るべく、

徒歩10分のショッピングモール内にあるスタバにランチに出かけてみました。

ベビーカーに次男くんを乗せて。

 

普段は抱っこで寝かせても、布団に置くと起きてしまう次男が、

ベビーカーではスヤスヤ寝てくれて、

かなりゆっくりできました。

これはいい…!

お散歩にもちょうどいい季節だし、

これは週2くらいでやろうと思いました。笑

 

今日は転職最終面接に向けた自己分析。

先週受けたストレングスファインダーのコーチングの振り返りとかをゆっくりやりつつ、

過去の内省ノートを読み返して、

これからのことを考えたら、

なんだかすごく心穏やかに前向きになれました。

 

こういう時間、めっちゃ大事だー!

これは良い発見でした^ ^