日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

息子の発熱

登園自粛の要請がきたなー、なんて言っていたら、

翌日に息子がまさかの発熱。咳。

3日間、38度台が続き、昨日ようやく熱が下がりました。

 

しんどそうにしていたのは初日だけで、翌日からは食欲ももどり、少なくとも見た目には普通に過ごしていました。

コロナも頭をよぎったものの、報道されているような症状はあんまり無さそうで、とりあえずひと安心です。

まだ咳は残っているので、登園自粛以前にこのままGW明けまでお家で過ごすことになりそうです。

 

ただ、意外と子供が家にいたままでも在宅勤務が滞りなく出来たぞ、という1週間でした。

全然滞りなし。

まぁ、息子がいい子にしてくれるからなんだろうな。

とりあえずAmazonプライムで乗り切った1週間でした。

次の駒を考えておかなくては…。