日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

セサミ

今日は朝一番で、セサミの販売元であるCANDY HOUSEさんのカスタマーサービスにメールの問い合わせをしてみました。

セサミminiも、推奨サイズに我が家のサムターンが収まらないことがわかったためです。

 

驚いたのは対応の速さと丁寧さでした。

朝9時頃メールをして、昼過ぎには返信がありました。

 

しかも、特殊アダプターを使えば設置可能とのこと!

特殊アダプターとはどんなものなのか、ビジュアルなど気になるところはあるものの、

とりあえず設置はできるという前進感と、

何より対応の丁寧さから、なんだか希望をもてそうな感じがしてきました。

 

明日は、サイズ以外のスペック面でいくつか気になる点を、カスタマーサービスに確認してみようかなと思います。