日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

スマートホーム化したい

日々ちょっとずつ、前に進むことしたい、という目標のもと、

この週末から情報収集をはじめたのが、

スマートホーム化をどう進めるか、です。

 

前からやりたかったけど、

2人目が生まれる前には絶対にやる!と思っていて、

そろそろ動き出そうかと。

 

でも調べはじめたら、結構な数の種類があるんだなぁと分かって、ちゃんと考えるなら、道のりは意外とあるのかも、という感じです。

 

夫とも相談しつつで、

3月中にガジェットはしぼって、4月には導入したいところです。