日々、ちょっとずつ

30代ワーママ、ブログというアウトプットで、少しずつもっと好きな自分に近づきたい

読書感想ーブログ飯②

昨日の続き。

『ブログ飯(染谷昌利・インプレスジャパン)』

に関して、もうひとつ書き起こしておきたい事があったので。

 

アップデートを続けながら、何かイノベーションを生むことができないか、常々意識しておくだけでもきっかけを出すことにつながる

 

という記述も妙に刺さりました。

 

何か今と違うことや新しいことがしたいなー、なんて思うものの、

思っているだけになっているな、このままでいいのかな、という気持ちがありました。

 

少しずつ日常を改善することから始めればいいのかも、と思えたので、

日常のコツコツを侮らず、焦らず、愚直にやっていく姿勢を忘れないでいようと思いました。